次世代を救う整体師とみCHANの奮闘記

「逆子ちゃん、俺が助けるぜ!」産前産後のママさんへの施術奮闘記とトコちゃんベルトの実用集

大崎で産後の骨盤矯正②…次世代出張整体師のお話し

こんにちは!

 

次世代出張整体師のとみCHANです。

 

本日は大崎にお住まいのR.H.様、2回目のお伺いとなります。

 

(前回の記事↓)

https://tomichan0805.hatenablog.com/entry/2019/11/19/191733

 

生後2ヶ月のリーフェイちゃん、今日は全然ぐずらないで電動ベッドの上でゆさゆさされながらずっと寝てました。

 

途中、ママのオッパイが張ってきたので授乳します、となった時もまだスヤスヤ寝ていました。

 

結局、あまり吸ってもらえずまた寝てしまいました。今日はよっぽど眠いらしくそれから最後までずっと寝たままでした。

 

施術前の計測で指1本分戻ってしまっていましたが、施術後は前回よりさらに指1本分締まりました。

 

(前回施術前と今回施術後の比較↓)

f:id:tomichan0805:20191202155832j:image

 

今月の終わりにご主人のお父さん(イギリス人)が来るそうで、その腰痛も見て欲しいということでしたので、12/30にご予約をお取りしておきました。

 

ポチッとお願いします↓


産後ケアランキング