次世代を救う整体師とみCHANの奮闘記

「逆子ちゃん、俺が助けるぜ!」産前産後のママさんへの施術奮闘記とトコちゃんベルトの実用集

登戸で産後の骨盤矯正②…次世代出張整体師のお話し

こんにちは!

 

次世代出張整体師のとみCHANです。

 

本日はこのブログに妊娠中から登場していただいている、登戸にお住まいのM.I.様宅にお伺いしました。

 

(前回の記事↓)

https://tomichan0805.hatenablog.com/entry/2019/08/21/172022

 

今日で産後4回目の施術となります。赤ちゃんも生後2ヶ月ちょっとになり、だいぶ大きくなってきました。そのため、M.I.さんも最近腰がつらくなってきたそうです。

 

今日もお母さんが赤ちゃんを見てくれていたので、M.I.さんも安心して施術を受けられて、うつ伏せの施術中は「すっかり寝てしまいました!」と。

 

毎回しっかり骨盤が締まっていますが、今日も施術後は指3〜4本分締まり、「いったいどこまで締まるんですかねー⁉︎」とビックリしてました。

 

(前回施術後と今回施術後の比較↓)

f:id:tomichan0805:20191023164244j:image

 

M.I.さんは身長も高く、スタイルも良いのでまだまだ締まる可能性があります。限界まで締まったらそれ以上は何をしても締まりませんので、そこまで頑張りましょうね!

 

骨盤が締まりやすいのは産後6ヶ月までですので、M.I.さんはまだまだ大丈夫ですよー🙆‍♂️

 

ポチっとお願いします↓


産後ケアランキング