次世代を救う整体師とみCHANの奮闘記

「逆子ちゃん、俺が助けるぜ!」産前産後のママさんへの施術奮闘記とトコちゃんベルトの実用集

川口で産後の骨盤矯正…次世代出張整体師のお話し

こんばんは!

 

次世代出張整体師のとみCHANです。

 

本日は9/17に逆子改善施術でお伺いした、川口にお住まいのA.S.様宅にお伺いさせていただきました。

 

(前回、逆子ちゃん直りました!の記事↓)

https://tomichan0805.hatenablog.com/entry/2019/09/26/172216

 

A.S.さん、逆子ちゃんか直ってからは順調で、予定日より11日早く10/7に自然分娩で無事出産されました。それも「おかげさまで超安産でした!」とのご報告をいただきました。

 

ほぼ帝王切開になることを覚悟していたので、本当に助かりました!と感謝され、施術を受けていただいて良かったなぁと、つくづく思いました。

 

そして今日は産後初めての骨盤矯正施術です。お隣の西川口にお住まいのお母さんが来てくれていて、子供2人を見てくれていました。

 

施術後は「あー、気持ち良かった!凄くスッキリしましたー!極楽です‼︎」と喜んでいただけました。ベルトも指2本分締まり、今後の骨盤矯正に期待してくださいました。

 

f:id:tomichan0805:20191201181858j:image

 

ポチッとお願いします↓


産後ケアランキング