次世代を救う整体師とみCHANの奮闘記

「逆子ちゃん、俺が助けるぜ!」産前産後のママさんへの施術奮闘記とトコちゃんベルトの実用集

上福岡で産後の骨盤矯正②…次世代出張整体師のお話し

こんばんは!

 

次世代出張整体師のとみCHANです。

 

本日は上福岡にお住まいのC.Y.様宅にお伺いしました。このブログに2回目の登場です。

 

(前回の記事↓)

https://tomichan0805.hatenablog.com/entry/2019/10/04/183328

 

本日はC.Y.様とお母様、2名さまの施術となりました。

 

まずはC.Y.さんですが、前回けっこう骨盤が締まってので、戻っていないかちょっと心配だったのですが、施術前の計測では全く戻っていませんでした。

 

そして施術後にはさらに指2本分締まり、ご本人も大満足のご様子でした。

 

(前回施術前と今回施術後の比較↓)

f:id:tomichan0805:20191019175149j:image

 

次にお母様ですが、症状は腰痛と首コリでした。かなり身体が硬く、股関節の可動域が極端に狭くてビックリしました(特に右)。

 

それでも施術後はだいぶスッキリされたようでした。

 

今日はC.Y.さんに腰回しをお教えしましたので、ぜひ頑張って続けてくださいね!

 

また、来月よろしくお願いします🤲

 

ポチっとお願いします↓


産後ケアランキング