次世代を救う整体師とみCHANの奮闘記

「逆子ちゃん、俺が助けるぜ!」産前産後のママさんへの施術奮闘記とトコちゃんベルトの実用集

月島で産後の骨盤矯正②…次世代出張整体師のお話し

こんにちは!

 

次世代出張整体師のとみCHANです。

 

本日は月島にお住まいのY.F.さん、2度目の登場です。

 

(もんじゃストリート↓)

f:id:tomichan0805:20191005132927j:image

 

(前回の記事↓)

https://tomichan0805.hatenablog.com/entry/2019/09/14/133722

 

Y.F.さん、前回の施術後特にだるくなることもなく快調だったそうです。

 

ただ、全然やせないんですー、と嘆いていましたが、残念ながら骨盤は毎回締まりますが、体重はすぐには減りません。

 

骨盤がきちんと締まって、正しい姿勢が取れるようになって、必要な筋肉がついて無駄なお肉が落ちていくので、もう少し時間がかかります。

 

今日もパパさんがゆいちゃんを見てくれていたので、Y.F.さんはゆったりと施術が受けられました。

 

 

施術後はベルトが指3本分締まり、身体が軽くなったと喜んでいただけました。

 

(初回施術前と今回施術後の比較↓)

f:id:tomichan0805:20191005171533j:image

 

ベルトと腰回しをしっかりとやって、自分の理想体重を目指しましょう❗️

 

ポチっとお願いします↓


産後ケアランキング