次世代を救う整体師とみCHANの奮闘記

「逆子ちゃん、俺が助けるぜ!」産前産後のママさんへの施術奮闘記とトコちゃんベルトの実用集

成城学園前で産後の骨盤矯正④…次世代出張整体師のお話し

こんにちは!

 

次世代出張整体師のとみCHANです。

 

本日は成城学園前にお住まいのE.S.様、今日で4回目の施術にお伺いさせていただきました。

 

(前回の記事↓)

https://tomichan0805.hatenablog.com/entry/2019/12/18/153820

 

前回はお母さんが宮崎に帰ってしまった後で、ママ友2人が赤ちゃんを見に来てくれたのですが、今日は男兄弟3人がいて力を合わせて新生児の赤ちゃんを見てくれていました。

 

到着早々、寝ていた赤ちゃんがちょうど起きて、「すみません、授乳していいですか?」となり、しばしの休憩。

 

その後、すぐにまた赤ちゃんが泣き止まず施術中断でもう1回授乳。そこから3兄弟にバトンタッチ!

 

中3、小5、年中の男の子3人ですが、最初から赤ちゃんをダッコして、座ると泣いてしまうので、ずっと歩き回っていた長男は最後に疲れ果てて、ソファーで赤ちゃんダッコしながら寝てしまいました。

 

途中次男、三男のバトルがあったりしてママさんも気が気では無かったのですが、なんとか施術終了。

 

首肩こりが辛かったママさんも、「あー、スッキリしましたーー!」と喜んでいただけました。ベルトもまたしっかり締まりました!

 

(前回施術前と今回施術後の比較↓)

f:id:tomichan0805:20191227173951j:image

 

来月3回分のご予約をいただきました。

どうぞ、良いお年を❗️

ポチッとお願いします↓


産後ケアランキング