次世代を救う整体師とみCHANの奮闘記

「逆子ちゃん、俺が助けるぜ!」産前産後のママさんへの施術奮闘記とトコちゃんベルトの実用集

西日暮里で産後の骨盤矯正②…次世代出張整体師のお話し

こんばんは!

 

次世代出張整体師のとみCHANです。

 

本日は西日暮里にお住まいのM.H.様、このブログ2回目の登場です。

 

(前回の記事↓)

https://tomichan0805.hatenablog.com/entry/2019/09/27/164246

 

ちょうど私がお伺いした時にM.H.さんが4ヶ月検診から帰って来たところでした。

 

今日もお母さんが赤ちゃんを見てくれていたので、ゆったりしっかり施術を受けていただけました。

 

しかし、施術前の計測では前回より指1本分戻っていました。

 

M.H.さん、今日で6回目の施術なのですが、どうも骨盤が戻りやすいタイプのようで、毎回少し戻っています。

 

なので、今日も全身をしっかりゆるめてからかなり真剣に骨盤を締めてみました。

 

その結果、ご覧のように過去最高のところまで締まったのです。

 

(初回施術前と今回施術後の比較↓)

f:id:tomichan0805:20191226211450j:image

 

なんとかこれをキープしてもらい、次回はここからスタート出来れば更に締まってくれることでしょう❗️

 

ぜひ、ベルトを締めて腰回しを1日5分でも良いので実行してください。必ず効果ありますので…

 

ポチッとお願いします↓


産後ケアランキング