次世代を救う整体師とみCHANの奮闘記

「逆子ちゃん、俺が助けるぜ!」産前産後のママさんへの施術奮闘記とトコちゃんベルトの実用集

川越でご夫婦のメンテナンス整体…次世代出張整体師のお話し

こんにちは!

 

次世代出張整体師のとみCHANです。

 

本日は前にもご紹介した川越にお住まいのご夫婦、N様宅にお伺いさせていただきました。

 

7歳と4歳の男の子たちが元気に迎えてくれました。

 

この4歳の男の子が生まれた時からのお付き合いですので、もう4年経ったんですよねー!早いものです。

 

今日の夜は高校の時の部活仲間と飲み会というご主人からの施術となりました。

なんと空手部だったそうです。

 

いつも特に症状のないご主人ですが、今日は何日か前に腰痛が出たようです。施術してみると左の腰あたりに筋肉の硬結がありました。

 

次に昨日、一昨日と飲み会だったという奥さん、今日は腰痛、肩から背中の疲れがあるそうです。毎日男の子2人のパワーと戦っていて、全身お疲れのようでした。

 

パパが子供2人を外に連れて行ってくれる、この施術時間が貴重な安らぎの時間となります。

 

お2人とも施術後は「あー、スッキリしました!」と喜んでいただけました。

 

今年もありがとうございました!

 

また、来年もよろしくお願いいたします🤲

 

ポチッとお願いします↓


産後ケアランキング