次世代を救う整体師とみCHANの奮闘記

「逆子ちゃん、俺が助けるぜ!」産前産後のママさんへの施術奮闘記とトコちゃんベルトの実用集

川越でメンテナンス整体…次世代出張整体師のお話し

こんばんは!

 

次世代出張整体師のとみCHANです。

 

本日は以前にもご紹介した川越のH.M.様宅にお伺いしました。

 

f:id:tomichan0805:20190910222625p:image

 

いつも夜の時間なのですが、今日はH.M.さん、何か勘違いしていたらしく、お伺いした時にはご主人しかいませんでした。

 

「すみません、何か勘違いしていたらしくて、今若葉から帰ってくるので、あと30分くらいしないと戻ってこないんです。」とご主人。

 

「なので、短縮バージョンで私と家内をやってもらえませんか?」とのリクエスト。

 

「りょーかいです。では奥さんが帰って来るまで、ご主人を施術しましょう!」

ということで、まずご主人の腰を中心に1時間ほど施術したところで、H.M.さんが帰って来ました。

 

そこからメンバー交代でH.M.さんの脚のむくみ改善を中心に施術を1時間行いました。

 

長いお付き合いなので、過去にも同じようなことが何回かあって、臨機応変に対応させていただいています。

 

どんな形であれ、みなさんに喜んでいただければ私としては本望です!

 

また来月、よろしくお願いします🤲

 

 

ポチッとお願いします↓


産後ケアランキング