次世代を救う整体師とみCHANの奮闘記

「逆子ちゃん、俺が助けるぜ!」産前産後のママさんへの施術奮闘記とトコちゃんベルトの実用集

川口で逆子改善施術…次世代出張整体師のお話し

こんにちは!

 

次世代出張整体師のとみCHANです。

 

本日は川口にお住まいのご新規様、A.S.様宅に逆子改善施術でお伺いさせていただきました。

 


f:id:tomichan0805:20190917135818j:image

f:id:tomichan0805:20190917135815j:image

 

今日現在、お2人目妊娠35週4日です。

 

最近は腰痛もなくなり、快適なマタニティライフを過ごしているはずだったのが、22週くらいから検診のたびにずっと逆子で、1度も頭位になったことがないそうです。

 

お話を聞くと、今年の夏は暑かったので結構お腹も冷やしていたそうです。

今からでも遅くないので、特に下腹部は冷やさないで温かかくしてくださいね!と念を押しました。

 

今日は2歳4ヶ月のお兄ちゃんが「ママー、ママーっ!」とぐずってしまい、ちょっと手こずりましたが、なんとか施術を終わらせることが出来ました。

 

A.S.さんも、「こんなこと初めてです!」とビックリしてました。

 

多分、知らないおじさんが来てママをいじめているように見えたのかもしれませんね。

 

施術後は写真のように、だいぶお腹の形も変わり、いい感じに丸くなりました。

 

次回検診が26日ですので、それまでにはきっと直ってくれていると思います。

 

ポチっとお願いします↓


出産準備ランキング