次世代を救う整体師とみCHANの奮闘記

「逆子ちゃん、俺が助けるぜ!」産前産後のママさんへの施術奮闘記とトコちゃんベルトの実用集

白馬で冬休み【マウンテンロッジWiz】…次世代出張整体師のお話し

こんばんは!

 

次世代出張整体師のとみCHANです。

 

本日は家族旅行で長野県に来ました。

鹿島槍スキー場のふもとにあるロッジ、

「Wiz」です。

 

f:id:tomichan0805:20191231173044j:image

 

ここのオーナーは私が会社勤めしていた時の仲間Sさんです。

 

脱サラしてこのロッジを経営してはや11年、ご夫婦で立派にやってます。

 

開業した最初の年に、うちの娘をバイトとして雇ってもらいました。当時中2だった長女を信頼できるSさんにお預けしたのです。

 

学校の冬休み期間中に朝の5時から起きてロッジの仕事を頑張ってさせてもらいました。ちゃんとバイト代ももらって、とっても良い社会経験を早々とさせてもらいました。

 

それから冬のスキーシーだけでなく、夏休みも数シーズンバイトしていた、懐かしの場所なんです。

 

今日はその娘が車を運転して、おばあちゃん含め家族5人プラス犬1匹で2泊3日でお邪魔しました。

 

家族揃って少し骨休めをしたいと思います❗️

 

そして、本日で少しこのブログもお休みさせていただきたいと思います。

 

ありがとうございました😊