次世代を救う整体師とみCHANの奮闘記

「逆子ちゃん、俺が助けるぜ!」産前産後のママさんへの施術奮闘記とトコちゃんベルトの実用集

入間で映画鑑賞【番外編②】…次世代出張整体師のお話し

こんばんは!

 

次世代出張整体師のとみCHANです。

 

本日はお盆休み(その②)なので、家族5人総出で映画鑑賞、「ライオンキング」を観てきました。

 

f:id:tomichan0805:20190812184405p:image

 

「超実写版」と謳っているだけあって、動物から風景から本物そっくり!

 

あんまりリアルなので、アニメ版を観ている人には逆に笑ったり泣いたりという表情が無い分、物足りないのかもしれません。

 

でも、吹き替え版で観たのですが佐藤二朗さんがとってもいい味だしてました!

 

実は私の隣に1歳半くらいの赤ちゃんを抱っこしたママさんが座ったんです。

えーっ、こんな赤ちゃんが約2時間、静かにしてられるのかなー⁈とイヤな予感がしたのですが…

 

なんと、最初から最後まで、全然ぐずったりせずおとなーしく観てたんです!

ママさんに聞いたら、「映画初めて連れて来て心配だったんですけど、大丈夫でしたー!」とホッとしてました。

 

逆に前に座っていた4〜5歳の子の方が途中で「おじいちゃん、外に行こうー」とか言ってざわついていました。

 

出張整体に行ってもそうなんですが、いつ行っても最初から最後まで寝てる赤ちゃんもいれば、最初から最後まで泣いている赤ちゃんもいます。

 

性格、育て方、色々な要因はあるのでしょうが、面白いですね、子供って。