次世代を救う整体師とみCHANの奮闘記

「逆子ちゃん、俺が助けるぜ!」産前産後のママさんへの施術奮闘記とトコちゃんベルトの実用集

一橋学園で膝痛改善整体…次世代出張整体師のお話し

 

こんにちは!

 

次世代出張整体師のとみCHANです。

 

本日はご新規様で小平市一橋学園駅から徒歩15分の新しい住宅街にお住まいのS.F.様宅にお伺いしました。

 

f:id:tomichan0805:20190720131344j:image

 

S.F.さん、11歳の男の子、9歳と7歳の女の子のママさんです。小学校は今日から夏休みに入り、家の中が賑やかでした。

 

今年の1月からキャディのお仕事を始めたS.F.さん、ゴルフは全くの素人だそうです。

 

そのせいか、最近左膝が痛みだしお仕事に支障があるので、なんとか治したいという事でご依頼頂きました。

 

最初、近くの整体院に行ったのですが、自費治療で、強い電気を当てられて、治るかわからないけど1ヶ月ほど続けましょう、また明日来てください、と言われてこれは無理だと思ったそうです。

 

で、体育の教師をしているご主人が「以前来てもらったバランス工房に頼んでみたら!」と勧められたそうです。

 

実はS.F.さん、7年ほど前にバランス工房を2回ご利用いただいていたそうです。

 

施術後はベルトが指2本分締まり、「膝も全然痛くないです!」「身体も凄くスッキリしました!」と喜んでいただけました。

 

f:id:tomichan0805:20190720170252j:image

 

次はまた、2週間後にお伺いさせていただきます(^_^)

 


健康と医療(マタニティ)ランキング