次世代を救う整体師とみCHANの奮闘記

「逆子ちゃん、俺が助けるぜ!」産前産後のママさんへの施術奮闘記とトコちゃんベルトの実用集

恵比寿で産後の骨盤矯正③…次世代出張整体師のお話し

こんにちは!

 

次世代出張整体師のとみCHANです。

 

本日はこのブログ3回目の登場となる恵比寿のN.Y.様宅にお伺いしました。

(前回の記事↓)

https://tomichan0805.hatenablog.com/entry/2019/07/11/161111

 

N.Y.さん、5月から骨盤矯正を、スタートして今日で5回目の施術となります。

今日は大阪からお母さんが来て赤ちゃんを見てくれていました。

 

そのため、N.Y.さんも安心してゆったりと施術を受けていただけました。

 

前回お伺いした時にはすでに妊娠前のズボンがはけるようになっていましたが、体重もあと1〜2㎏で妊娠前に戻るそうです。

 

今日もしっかり骨盤締まりましたが、初回施術前の写真と本日施術後の写真を比べてみるとずいぶん変わりましたよね!

 

f:id:tomichan0805:20190808163957j:image

(髪の毛も短くなりました!)

 

まだまだ骨盤締まると思いますので、次回の施術が楽しみです(^_^)

 


産後ケアランキング