次世代を救う整体師とみCHANの奮闘記

「逆子ちゃん、俺が助けるぜ!」産前産後のママさんへの施術奮闘記とトコちゃんベルトの実用集

本郷三丁目でマタニティ整体…次世代出張整体師のお話し

こんにちは!

 

次世代出張整体師のとみCHANです。

 

本日は本郷三丁目駅から徒歩10分のマンションにお住まいのH.A.様宅にお伺いしました。

 

f:id:tomichan0805:20190704171608j:image

 

H.A.さん、現在4人目妊娠9ヶ月(35週)なんですが、お仕事は病院勤務の外科医さんです。今月から産休を取っています。

 

お子さんは小5(女)、小1(男)、年中(男)、でおなかの赤ちゃんは女の子だそうです。

 

「趣味はなんですか?」って聞いたら「仕事と子育てです!」と言い切ってました。

 

今回は腰痛と鼠蹊部痛、恥骨痛の症状で施術のご依頼がありましたが、産後の骨盤矯正もしっかりとお願いしたい、これで出産も最後のつもりなんで!とのことでした。

 

施術後はトコちゃんベルトが指3本分締まり、「あーっ、本当に楽になりました。スッキリしましたー!」と喜んでいただけました。

 

f:id:tomichan0805:20190704172515j:image

 

元気な赤ちゃんを産んで、また産後にお会いしましょうね!