次世代を救う整体師とみCHANの奮闘記

「逆子ちゃん、俺が助けるぜ!」産前産後のママさんへの施術奮闘記とトコちゃんベルトの実用集

十条で産後の骨盤矯正(ご紹介)…次世代出張整体師のお話し

こんにちは!

 

次世代出張整体師のとみCHANです。

 

本日はJR埼京線十条駅から徒歩10分のマンションにお住いのH.K.様宅にお伺いしました(お1人目産後7ヶ月)。

 

f:id:tomichan0805:20190624171924j:imagef:id:tomichan0805:20190624173333j:image

 

このH.K.さん、去年の12月からお伺いしているM.K.さんのママ友です。

同じ28歳、実家も群馬と栃木でお近くだそうで、M.K.さんが骨盤矯正でどんどん細くなっていくのを見て、何で私は痩せないんだろう、と相談したらバランス工房を紹介してくれたそうです。

 

H.K.さん、すでに骨盤ベルトを2種類お持ちでしたが、トコちゃんベルトを試着してみると、「しっかり締められる感じが全然違う!」とすぐに購入しました。

 

ご主人に赤ちゃんを見てもらい、ゆったりと施術を受けていただけました。

 

施術後はベルトが指2本分締まり、「久しぶりにスッキリしました!」と喜んでいただけました。

 

また、3週間後にお伺いさせていただきます!