次世代を救う整体師とみCHANの奮闘記

「逆子ちゃん、俺が助けるぜ!」産前産後のママさんへの施術奮闘記とトコちゃんベルトの実用集

入谷で産後の骨盤矯正…次世代出張整体師のお話し

こんにちは!

 

次世代出張整体師のとみCHANです。

 

本日は入谷にお住まいのM.T.様宅にお伺いしました。ご新規様です。

 

f:id:tomichan0805:20190703175300j:image

 

ご主人が船乗りのM.T.さん、お1人目産後もうすぐ3ヶ月のママさんです。

 

産後の骨盤矯正であと4㎏痩せて、入らなかった妊娠前のズボンが入るようになりたい、というご希望です。

 

ご主人は4週間船に乗って、その後4週間はお休みという生活だそうです。

 

今日はそのご主人が赤ちゃんをずっと見てくれていたので、ゆったりと施術を受けていただけました。

 

施術後はトコちゃんベルトが指3本分締まり、「凄くスッキリしましたー!」と喜んでいただけました。

 

f:id:tomichan0805:20190703180618j:image

 

産後のママさん、本当に疲れているんですよね。

 

施術中、ほとんど寝てました!