次世代を救う整体師とみCHANの奮闘記

「逆子ちゃん、俺が助けるぜ!」産前産後のママさんへの施術奮闘記とトコちゃんベルトの実用集

吉祥寺で産後の骨盤矯正…次世代出張整体師のお話し

こんにちは!

 

次世代出張整体師のとみCHANです。

 

本日はちょうど1ヶ月前にご紹介した、三鷹駅からバスのA.Y.様宅にお伺いしました。

 

f:id:tomichan0805:20190708183836j:image

 

本日で妊婦さんの時から数えて12回目の施術となりました。

 

もうすぐ9ヶ月になるとうはくくん、今日はなんとつかまり立ちしていました。

 

ほんとうに赤ちゃんの成長は早いですよねー!でも、上の女の子(4歳)が最近またダッコしてー、というそうで時々腰が辛くなるそうです。

 

ママさんの骨盤もしっかりと締まって、毎月のメンテナンス施術で体調管理もバッチリです。

 

来月はお盆の時期にご実家(長野)に帰るそうで、そのあとまた施術にお伺いさせていただきます。

 

それまでお元気で❗️