次世代を救う整体師とみCHANの奮闘記

「逆子ちゃん、俺が助けるぜ!」産前産後のママさんへの施術奮闘記とトコちゃんベルトの実用集

高坂で産後の骨盤矯正…次世代出張整体師のお話し

こんにちは!

 

次世代出張整体師のとみCHANです。

 

本日は東武東上線高坂駅から徒歩10分の一戸建てにお住いのM.S.様宅にお伺いしました。

 

f:id:tomichan0805:20190629124735j:image

 

M.S.さんは2月に3人目をご出産、すぐに産後の骨盤矯正を始めて、今日で4回目の施術になります。

 

産後、恥骨痛や仙骨痛の症状がありましたが、1回目の施術でそれらの症状は良くなり、今は特にお辛いところはないそうです。

 

毎回、骨盤が締まっていくのが楽しみで、毎日しっかりトコちゃんベルトを着けているようです。

 

f:id:tomichan0805:20190629125643j:image

(初回施術のビフォーアフター

 

今日はパパさんが子供3人を連れて車でお出かけしてくれたので、静かな家の中でゆったりと施術を受けていただけました。

 

育児中のママさんにとって、1番欲しいものは1人になれる時間だそうです。

 

M.S.さん、とても貴重でありがたいことだと、パパさんに感謝してました。

 

次回もまたゆったり出来るといいですね❗️