次世代を救う整体師とみCHANの奮闘記

「逆子ちゃん、俺が助けるぜ!」産前産後のママさんへの施術奮闘記とトコちゃんベルトの実用集

保谷で産後の骨盤矯正…次世代出張整体師のお話し

こんばんは!

 

次世代出張整体師のとみCHANです。

 

本日は西武池袋線保谷駅から徒歩20分のA.K.様宅にお伺いしました。

 

f:id:tomichan0805:20190612213129j:image

 

本日で5回目の施術となるA.K.さん、現在お2人目産後4ヶ月半になりました(上は9歳のお兄ちゃん)。

 

特に症状はなく、とにかく骨盤矯正であと体重を5㎏減らし、妊娠前のパンツが入らようになることが目標です。

 

とっても努力家のA.K.さん、毎日しっかりトコちゃんベルトを着けているそうです。そして腰回しもかなりしっかりやっているご様子。

 

その成果がちゃんと出ていて、毎回施術にお伺いすると確実に締まっていきます。体重も既に1.5㎏落ちたそうです。

 

f:id:tomichan0805:20190612214145j:image

(初回施術の写真)

 

もう少しでMAXまで骨盤が締まり、妊娠前のパンツも楽に入るようになりますので、引き続き頑張っていきましょう!