次世代を救う整体師とみCHANの奮闘記

「逆子ちゃん、俺が助けるぜ!」産前産後のママさんへの施術奮闘記とトコちゃんベルトの実用集

川越でご夫婦のメンテナンス整体…次世代出張整体師のお話し

こんばんは!

 

次世代出張整体師のとみCHANです。

 

本日は以前ご紹介した川越にお住いの、N.M.さんの娘さんN様ご夫婦のメンテナンス整体にお伺いしました。

 

f:id:tomichan0805:20190630211806p:image

 

このNさんとはもう4年以上のお付き合いです。最初は奥さんの産後の骨盤矯正だったのですが、今では毎月ご夫婦でお身体のメンテナンスのために施術を受けていただいています。

 

毎回、特にお身体の不調や痛みなどはないのですが、施術中の1人になれるゆったりした時間と、ギックリ腰などにならないためのメンテナンスで喜んでいただいています。

 

6歳と3歳の元気な男の子のママさんは性格が変わった、というくらい毎日怒ってます。以前はこの怒りが腰痛の原因になってました。

 

今も子供たちを毎日怒っていることに変わりはないのですが、毎月お話しを聞きながら全身をゆるめているので、今は特に症状はありません。

 

心とカラダはやっぱり繋がっているんですね^_^

 

来月もまたよろしくお願いします🤲