次世代を救う整体師とみCHANの奮闘記

「逆子ちゃん、俺が助けるぜ!」産前産後のママさんへの施術奮闘記とトコちゃんベルトの実用集

高田馬場で産後の骨盤矯正…次世代出張整体師のお話し

こんにちは!

 

次世代出張整体師のとみCHANです。

 

本日は高田馬場駅から徒歩10分のマンションにお住まいのM.S.様宅にお伺いしました。

 

f:id:tomichan0805:20190701124347j:image

 

M.S.さんとは4年前、お1人目の産後骨盤矯正からお付き合いさせていただいてます。

 

上はお姉ちゃん4歳(幼稚園)、下は男の子でもうすぐ6ヶ月になります。

 

M.S.さんも努力家で、トコちゃんベルトをしっかりつけて腰回しもちゃんとやっているそうです。

 

その甲斐あって、今回1月から骨盤矯正をスタートしてすでに10㎝以上骨盤が締まっています。

 

トコちゃんベルトもそうですが、ベルトを締めた状態で腰回しを1日合計20分やっていただくと、3ヶ月で凄い結果になるんですよ。

 

モデルさんたちはこの腰回しを1日1,000〜2,000回やっているそうです。

 

「赤ちゃん産んでも全然スタイル変わらないよねー、あのモデルさん!」と言われている産後のモデルさんや女優さんたちは、実はこんな努力をしてたんですねー(^.^)

 

M.S.さんも頑張って、モデルさんのスタイル目指してくださいね!

 

また次回、よろしくお願いします🤲