次世代を救う整体師とみCHANの奮闘記

「逆子ちゃん、俺が助けるぜ!」産前産後のママさんへの施術奮闘記とトコちゃんベルトの実用集

和光市でマタニティ整体…次世代出張整体師のお話し

こんばんは!

 

次世代出張整体師のとみCHANです。

 

本日はご新規様で、埼玉県和光市にお住まいの会社員、S.M.様宅にお伺いさせていただきました。

 

S.M.さんは現在3人目妊娠30週6日(8ヶ月)です。お兄ちゃんは小2で7歳、妹ちゃんは保育園年少さん4歳で2人とも仲良く遊んでいました。

 

1人目の妊娠・出産では何の問題もなかったのに、2人目の時は切迫早産で自宅安静だったのでバランス工房にご依頼いただき、別の先生がお伺いしたそうです。

 

そして今回の妊娠の前に1回流産してしまったそうで(妊娠6ヶ月で)、これがかなり精神的にショックで辛かったそうです。

 

で、今回無事妊娠して赤ちゃんも順調だそうで、今度はご自身の身体が辛く(尾てい骨あたりの痛み)ご依頼いただきました。

 

ベルトはトコちゃんベルトと美人ベルト(バランス工房が開発したとっても使い心地の良い骨盤ベルト)をお待ちでした。

 

トコちゃんベルトはかなり使い込んでいて、タグも取れてしまってマジックテープも剥がれやすくなっていました。

 

せっかくご購入いただいた美人ベルトをあまり使っていないということでしたので、着け方の確認と美人ベルトのメリットをご説明したところ、「こっちを着けます!」となりました。

 

施術後は、痛かったところがだいぶ楽になり、とってもスッキリしましたー!と喜んでいただけました。

 

予定日は3/1なのですが、今までのことがあるので、38週位に計画分娩で出産予定だそうです。

 

1月の終わりには産休に入る予定とのことで、それまでにまた痛くなったらご連絡しますね、産後は必ずお願いします!とご依頼を受けました。

 

ポチッとお願いします!


出産準備ランキング