次世代を救う整体師とみCHANの奮闘記

「逆子ちゃん、俺が助けるぜ!」産前産後のママさんへの施術奮闘記とトコちゃんベルトの実用集

武蔵小杉でマタニティ整体(切迫早産)…次世代出張整体師のお話し

こんばんは!

 

次世代出張整体師のとみCHANです。

 

本日は川崎市武蔵小杉にお住まいのM.M.様宅にお伺いしました。

 

f:id:tomichan0805:20191014175541j:image

 

M.M.さん、現在お2人目妊娠20週に入ったところですが、すでに切迫早産と診断され子宮頸管長も2.6㎝まで短くなっているそうです。

 

お1人目の時も切迫早産で、バランス工房にご依頼、別の先生が施術を担当して入院せずに無事出産出来ました。

 

今回も1週間前にバランス工房の別の先生が施術されていて、明日の検診をクリアするためにもう一度施術を!ということで、今日は私がお伺いさせていただきました。

 

とっても痩せ型でトコちゃんベルトもSサイズでした。元看護師さんのママさんです。

 

施術後はベルトが指3本分締まり、スッキリしましたー!これで明日の検診はなんとかクリア出来そうです、と喜んでいただけました。

 

f:id:tomichan0805:20191014180747j:image

 

まだ出産まで先は長いので、もし明日の検診で入院を回避できても定期的な施術をお勧めします。

 

ポチっとお願いします↓


出産準備ランキング