次世代を救う整体師とみCHANの奮闘記

「逆子ちゃん、俺が助けるぜ!」産前産後のママさんへの施術奮闘記とトコちゃんベルトの実用集

上尾で産後の骨盤矯正…次世代出張整体師のお話し

こんにちは!

 

次世代出張整体師のとみCHANです。

 

本日は台風の中、車で上尾まで産後の骨盤矯正施術にお伺いしました。

 

今年の1月、お2人目妊娠7ヶ月の時に切迫早産で施術にお伺いしたM.T.さん、入院は回避され予定日に緊急帝王切開で無事男の子を出産されました。へその緒が3重に巻きついていたそうです。

 

今日はパパさんが子供2人を見てくれていました。

 

産後5ヶ月半、体重は戻ったそうですが、お腹周りのお肉が落ちないんです!とのこと。

 

施術後はベルトが指5本分締まり、身体が軽くなって、スッキリしました!と喜んでいただけました。

 

f:id:tomichan0805:20191012172001j:image

 

次回までしっかり腰回しして戻らないよう、頑張ってくだいね!

 

ポチっとお願いします↓


産後ケアランキング