次世代を救う整体師とみCHANの奮闘記

「逆子ちゃん、俺が助けるぜ!」産前産後のママさんへの施術奮闘記とトコちゃんベルトの実用集

狭山市でマタニティ整体②…次世代出張整体師のお話し

こんばんは!

 

次世代出張整体師のとみCHANです。

 

本日は先月、切迫早産予防でご紹介した、狭山市A.I.様の新居にお伺いしました(紹介後2回目の施術になります)。

 

f:id:tomichan0805:20190729192726j:image

(前回の記事↓)

https://tomichan0805.hatenablog.com/entry/2019/06/16/175005

 

新築の1戸建を購入、2日前に引っ越してきたばっかりです。今日もまだ業者さんがお仕事してました。

 

そんな中、A.I.さんの施術をしたのですが、実は前回の施術のちょっと前に逆子ちゃんになってしまったんです。で、前回の施術2日後の検診では直っていなかったのですが、今日聞いてみると、「自分でエコー見たら直ってました!」とのご報告。

 

さすが臨床検査技師さんです、自分でエコー使って見たんですって(^^)

 

ということで、今日で妊娠34週と1日になったA.I.さん、もう切迫早産の方は大丈夫そうなので、今日は脚のむくみの改善を中心に施術させていただきました。

 

施術後はだいぶ脚のむくみも改善して、スッキリした!と喜んでいただけました。

 

これで特に問題なければ、次回は産後の骨盤矯正でお伺いさせていただきますね!

 

元気な赤ちゃんを産んでくださいね(^_^)


健康と医療(マタニティ)ランキング