次世代を救う整体師とみCHANの奮闘記

「逆子ちゃん、俺が助けるぜ!」産前産後のママさんへの施術奮闘記とトコちゃんベルトの実用集

秩父で産後の骨盤矯正…次世代出張整体師のお話し

こんにちは!

 

次世代出張整体師のとみCHANです。

 

本日は秩父にお住まいのY.F.様をお伺いしました。快適なドライブコースを車でお伺いしました。

 

f:id:tomichan0805:20190728171852j:image

 

本日で4回目なのですが、前回が12/9だったので、少し期間が空いてしまいました。赤ちゃんの体調が悪かったりして、何回かキャンセルがあり今日になってしまいました。

 

でもご安心ください。確かに産後6ヶ月までが骨盤の締め時なのですが、拡がっている骨盤は何年経っても必ず締まります。

 

Y.F.さんももうすぐ産後1年になりますが、今日のビフォーアフターで指3本分締まりました!

 

お母さんが赤ちゃんを見てくれていたので、ゆったりと施術を受けることが出来てY.F.さんも久しぶりにスッキリしました!と喜んでいただけました。

 

こちらはY.F.さんのご実家なのですが、すぐ近くに写真の武甲山があります。

 

石灰掘削の生々しい山肌が凄い迫力ですよね!

 


産後ケアランキング