次世代を救う整体師とみCHANの奮闘記

「逆子ちゃん、俺が助けるぜ!」産前産後のママさんへの施術奮闘記とトコちゃんベルトの実用集

白金高輪で産後の骨盤矯正…次世代出張整体師のお話し

こんにちは!

 

次世代出張整体師のとみCHANです。

 

本日はご新規様で、白金高輪駅から徒歩10分のマンションにお住まいのM.N.様宅にお伺いしました。

 

f:id:tomichan0805:20190716165823j:image

 

お1人目産後4ヶ月のママさんです。

 

骨盤矯正ご希望で、特に症状はありませんでした。

 

お伺いしてしばらくは機嫌の良かった赤ちゃんでしたが、

 

f:id:tomichan0805:20190716170245j:image

 

だんだん飽きてきたのか、ぐずり始めて2回ほど施術を中断してママさんが授乳したり、あやしたりしました。

 

だましだまし施術していましたが、かなり泣き声が大きくなったのでまた中断、寝かしつけにはいると、10分くらいでやっと寝てくれました。

 

後半はこれで静かに施術が出来てホッとしました。

 

施術後はベルトが指2本分締まり、「凄くスッキリしました!」と喜んでいただけました。

 

f:id:tomichan0805:20190716171154j:image

 

今日は午前中の施術でしたが、次回は午後の時間帯にお伺いすることになりました。

 

次回もよろしくお願いいたします🤲