次世代を救う整体師とみCHANの奮闘記

「逆子ちゃん、俺が助けるぜ!」産前産後のママさんへの施術奮闘記とトコちゃんベルトの実用集

川口で逆子改善施術その②…次世代出張整体師のお話し

こんばんは!

 

次世代出張整体師のとみCHANです。

 

本日は7/7に逆子改善施術にお伺いした川口のS.M.様宅にリベンジマッチで再度お伺いさせていただきました。

 

f:id:tomichan0805:20190717215845j:image

 

(前回の記事↓)

https://tomichan0805.hatenablog.com/entry/2019/07/07/181547

 

前回施術2日後の検診で、残念ながら逆子が直っておらず、今日、再挑戦させていただきました。

 

赤ちゃんは順調に育っているのですが、お腹が少し小さめで、もしかすると赤ちゃんも窮屈なのかなー⁈という感じはするのですが、本日も頑張りました!

 

施術中はお腹の赤ちゃんもポコポコ動いていたので、今回はなんとか直ってくれるかな⁈

 

来週の火曜日が検診なので、それまでになんとか直ってねʅ(◞‿◟)ʃ