次世代を救う整体師とみCHANの奮闘記

「逆子ちゃん、俺が助けるぜ!」産前産後のママさんへの施術奮闘記とトコちゃんベルトの実用集

武蔵関でマタニティ整体(切迫早産)…次世代出張整体師のお話し

こんにちは!

 

次世代出張整体師のとみCHANです。

 

本日は西武新宿線武蔵関駅から徒歩10分にお住まいのご新規、S.N.様宅にお伺いしました。こちらはS.N.さんのご実家です。

 

f:id:tomichan0805:20191013172144j:image

 

S.N.さんは3人目現在妊娠26W0Dのママさんです。

 

上2人の時もそうだったように今回も切迫早産となりました。どちらも入院安静でしたが、今回はなんとか入院を避けたいとのことで、バランス工房にご依頼。

 

特に症状はなく、トコちゃんベルトの着け方もほぼあっていました。

 

施術後はベルトが指2本分締まり、スッキリしましたー!と喜んでいただけました。

 

f:id:tomichan0805:20191013172256j:image

 

けっこう冷たいものを飲んだり食べたりしているとのことでしたので、お腹を温めて冷たいものは控えてくださいね、とアドバイスしました。

 

ポチっとお願いします↓


出産準備ランキング