次世代を救う整体師とみCHANの奮闘記

「逆子ちゃん、俺が助けるぜ!」産前産後のママさんへの施術奮闘記とトコちゃんベルトの実用集

東中野で逆子改善施術…次世代出張整体師のお話し

こんばんは!

 

次世代出張整体師のとみCHANです。

 

本日は東中野にお住まいのM.O.様宅に、逆子改善施術でお伺いしました。

 

里帰りしていたのですが、この施術のためにご自宅に戻って来たそうです。

 

M.O.さんは現在、お2人目妊娠35週4日のママさんです。とっても丁寧な話し方をされるママさんで、私が何か言うと、「承知しました!」と返ってきます。

 

29週の検診から逆子になり、ネットで色々調べてあらゆる事をやっているが直らないので、最後にバランス工房にご依頼。「これで直らなかったら諦めます。」と言われ、ちょっと緊張しました。

 

トコちゃんベルトの着け方、バッチリでしたが、逆子になってから着けました!とのこと。

 

施術後はベルトが指1本分締まり、「至福のひと時でした!」と。明日からまた里帰りされます(群馬県太田市)。

 


f:id:tomichan0805:20191104211759j:image

f:id:tomichan0805:20191104211803j:image

 

このお腹の形ならきっと直りますよ❗️

 

☆次回検診…11/6

本日もありがとうございました😊

 

ポチッとお願いします↓


出産準備ランキング