次世代を救う整体師とみCHANの奮闘記

「逆子ちゃん、俺が助けるぜ!」産前産後のママさんへの施術奮闘記とトコちゃんベルトの実用集

次世代出張整体師のお話し…川越で整体

こんばんは!

 

次世代出張整体師のとみCHANです。

 

本日お伺いしたのは、埼玉で小江戸と言われる川越にお住いのN.M.様宅です。

 

f:id:tomichan0805:20190610222045p:image

 

このN.M.さん、実はもう4年以上前から産後の骨盤矯正&毎月のメンテナンスでお伺いしているママさんのお父様なんです。

 

地元で大きな工務店を経営する社長さんで、2年ほど前からお身体のメンテナンスで2週間ごとに施術を受けてくださってます。

 

元ラガーのイケメンお父様で、すでに70歳を越えていますが毎朝散歩、ラジオ体操、ストレッチを欠かさず体調管理されています。

 

いつも施術後には、「あーっ、スッキリ楽になりました!」と言って頂いてます。

 

今ではママさんのご主人、お姉さんも毎月整体を受けて頂いていて、大変お世話になっているご家族なんです。

 

感謝、感謝、感謝です^_^