次世代を救う整体師とみCHANの奮闘記

「逆子ちゃん、俺が助けるぜ!」産前産後のママさんへの施術奮闘記とトコちゃんベルトの実用集

方南町でご両親の整体…次世代出張整体師のお話し

こんにちは!

 

次世代出張整体師のとみCHANです。

 

本日は東京メトロ方南町駅から徒歩5分にお住いのT.様ご夫妻宅にお伺いしました。

 


f:id:tomichan0805:20190623173646j:image

f:id:tomichan0805:20190623173650j:image

 

元々、T.様のお嬢様が里帰り出産して、産後の骨盤矯正で私の施術を受けてくださっていたのですが、この娘さんは現在、ご主人の転勤で香川県に住んでらっしゃいます。

 

方南町のご実家で娘の骨盤矯正を見ていたご両親が、「私たちも!」ということで通常の整体を受けていただいています。

 

お父様は肩、肩甲骨まわりのコリ、お母様は右腰から臀部にかけての痛み、違和感を抱えています。

 

施術後はお2人とも「スッキリして、身体も軽いです!」と喜んでいただけました。

 

このようにお身体のメンテナンスで定期的に整体を受けていただければ、ギックリ腰なんかにもならず、色々な症状の予防にもなるのでオススメですよ。