次世代を救う整体師とみCHANの奮闘記

「逆子ちゃん、俺が助けるぜ!」産前産後のママさんへの施術奮闘記とトコちゃんベルトの実用集

溝の口で観劇【番外編】…次世代出張整体師のお話し

こんにちは!

 

次世代出張整体師のとみCHANです。

 

本日はお盆休みということで、次女がゲスト出演したミュージカルを、溝の口まで観劇して来ました。

 

f:id:tomichan0805:20190811173811j:image

 

次女は現在高校3年生なのですが、小学生の頃から歌と踊りが大好きで、高校も公立なのですが「舞台演劇科」に通ってます。

 

昔から小さな舞台やミュージカルに出ていて、劇団四季に入るのが夢です。

 

今日のミュージカルは「川崎市ブランド事業」の一環で、内容は川崎市の宣伝みたいなものなのですが、出演者はみんな歌もダンスも素晴らしかったです。

 

みんな、将来のミュージカルスター目指しているんですね!