次世代を救う整体師とみCHANの奮闘記

「逆子ちゃん、俺が助けるぜ!」産前産後のママさんへの施術奮闘記とトコちゃんベルトの実用集

西大島で切迫早産(その②)…次世代出張整体師のお話し

こんにちは!

 

次世代出張整体師のとみCHANです。

 

本日は以前アップした西大島の切迫早産でお悩みのM.T.様です。

 

f:id:tomichan0805:20190626163554j:image

 

↓以前の記事です

https://tomichan0805.hatenablog.com/entry/2019/05/28/140918

 

いよいよM.T.さん、本日から34週に入りました。しかし、到着してすぐに「前回の検診で安静解除になりました!

もう、子宮頸管が短くなっても入院の心配はありません!」とご報告いただきました。

 

もうすでにこの週数なので、いつ産まれても大丈夫(正産期は37週からですが)、普通に歩いたりしてください、と言われたそうです。

 

「あー、良かったですねー!結局入院しないで済みましたねー!」と私も一緒に喜んでしまいました。

 

「でも、急に動き始めたせいか腰が痛くて」ということで、しっかりと全身調整させていただきました。

 

施術後は、「あー、ホントにスッキリしました!次は産後にお願いしますね!」とご依頼いただきました。

 

産後、1ヶ月検診が終わったら里帰り(福島)するそうなので、その前にまず1度産後の骨盤矯正でお伺いさせていただく予定です。

 

まずは元気な赤ちゃんを産んでくださいね(^ ^)