次世代を救う整体師とみCHANの奮闘記

「逆子ちゃん、俺が助けるぜ!」産前産後のママさんへの施術奮闘記とトコちゃんベルトの実用集

成城学園前で産後の骨盤矯正②…次世代出張整体師のお話し

こんにちは!

 

次世代出張整体師のとみCHANです。

 

本日は成城学園前にお住まいのE.S.様宅に2回目の施術訪問です。前回から10日間のインターバルです。

 

f:id:tomichan0805:20191209174337j:image

 

(前回の記事↓)

https://tomichan0805.hatenablog.com/entry/2019/11/29/181224

 

前回の施術後、特にだるさとかはなく2〜3日は尾骨の痛みもなかったそうですが、最近はまたそのあたりが気になるようです。

 

今日も宮崎から来てくれているお母さんが赤ちゃんを見てくれていました。

 

前回トコちゃんベルトを試着して、着け心地が良かったようで、今日お伺いすると、「トコちゃんベルト、買っちゃいましたー!」。

 

施術後は、ベルトが指3本分締まりビックリ、身体もとっても楽になったようで、「あー、神の手ですね!」と、とても喜んでいただけました。

次回は9日後の予約をいただきました。

お母さんが来週帰ってしまうので、ちょっと不安ということですが、大丈夫!

 

バッチリ施術させていただきますよ❗️

 

ポチッとお願いします↓


産後ケアランキング