次世代を救う整体師とみCHANの奮闘記

「逆子ちゃん、俺が助けるぜ!」産前産後のママさんへの施術奮闘記とトコちゃんベルトの実用集

目黒で産後の骨盤矯正…次世代出張整体師のお話し

こんにちは!

 

次世代出張整体師のとみCHANです。

 

本日は目黒にお住まいのN.S.さん、このブログ4回目の登場です。

 

(前回の記事↓)

https://tomichan0805.hatenablog.com/entry/2019/09/04/142157

 

N.S.さんの施術は今日で5回目なのですが、なんともうすぐ生後3ヶ月になる赤ちゃんが前回、今回と続けて最初から最後まで寝てくれていたのです!

 

前回の記事(施術3回目)までは、義理のお母さんが来てくれて赤ちゃんを見てくれていたので、安心して施術できる状況だったのですが、前回も今回もだれも赤ちゃんを見てくれる方がいなかったんです。

 

なので、ちょっと心配だったのですが 前回はベビーカー中で、今日は別室のベッドの上でずーっと寝てくれていました。

 

本当に最近このパターンが多いことにビックリです。

 

おかげさまでN.S.さんもゆったりと中断することなく施術が受けられました。なんと母想いの赤ちゃんなんでしょう!

 

施術前の骨盤計測で少し戻っていたのですが、施術後は前回の締まったところまで戻りました。

 

(初回施術前と今回施術後の比較↓)

f:id:tomichan0805:20191018172650j:image

 

だいぶ締まってきましたので、次回はなるべく戻らないように、しっかりベルトをして腰回しも頑張ってくださいね!

 

よろしくお願いします🤲

 

ポチっとお願いします↓


産後ケアランキング