次世代を救う整体師とみCHANの奮闘記

「逆子ちゃん、俺が助けるぜ!」産前産後のママさんへの施術奮闘記とトコちゃんベルトの実用集

東新宿で産後の骨盤矯正②…次世代出張整体師のお話し

こんにちは!

 

次世代出張整体師のとみCHANです。

 

本日は7月にご紹介した東新宿にお住まいのM.K.様宅にお伺いしました。

 

(前回の記事↓)

https://tomichan0805.hatenablog.com/entry/2019/07/24/170849

 

M.K.さん、今日で4回目の施術となりますが、なんと生後3ヶ月の赤ちゃんが最初から最後までずっと寝てくれていました。

 

おかげさまで、ママさんはゆったりと施術が受けられて、施術後はベルトが前回よりさらに指2本分締まりました。

 

(初回施術前と今回施術後↓)

f:id:tomichan0805:20191001170557j:image

 

骨盤はバッチリ締まってきてますので、あとは体重を落としていくだけです。

 

「そろそろランニングとか始めて大丈夫ですか?」と聞かれましたので、「もう産後3ヶ月過ぎましたので、大丈夫ですよ!」とお答えしました。

 

目標あと5㎏減、ということでしっかりと腰回しもやっていきましょうね!

 

ポチっとお願いします↓


産後ケアランキング