次世代を救う整体師とみCHANの奮闘記

「逆子ちゃん、俺が助けるぜ!」産前産後のママさんへの施術奮闘記とトコちゃんベルトの実用集

上福岡で産後の骨盤矯正…次世代出張整体師のお話し

こんばんは!

 

次世代出張整体師のとみCHANです。

 

本日は上福岡のご実家で、ご新規様M.Y.さんの施術をさせていただきました。

 

M.Y.さんはお1人目産後1ヶ月ちょっと(無痛分娩)のママさんです。

最初、無痛の麻酔が効かず半分陣痛の痛みを味わったそうです(^。^)

 

特に自覚されている症状はなく、骨盤矯正、O脚改善、妊娠前のズボン(会社の制服)が入るように!というご希望でした。

 

施術後はベルトが指3本分締まり、「身体が軽いですー!」と喜んでいただけました。

 

f:id:tomichan0805:20191004183112j:image

 

「こんなに気持ちいいんだから、お母さんもやってもらいなよ!」と次回はお母様もご一緒に受けていただくことになりました。

 

次回は2週間後、どうぞよろしくお願いします🤲

 

ポチっとお願いします↓


産後ケアランキング