次世代を救う整体師とみCHANの奮闘記

「逆子ちゃん、俺が助けるぜ!」産前産後のママさんへの施術奮闘記とトコちゃんベルトの実用集

西日暮里で産後の骨盤矯正…次世代出張整体師のお話し

こんにちは!

 

次世代出張整体師のとみCHANです。

 

本日は西日暮里にお住まいのM.H.様宅に2回目の施術でお伺いしました。

 

M.H.さん、お1人目を8/25に無痛分娩でご出産したママさんです。

妊娠中の6月にご予約をいただいていました。

 

ご実家が大阪で高校までいたそうですが、すでに東京にいる方が長くなっているので、ということで全然関西弁が無くてわかりませんでした。

 

お母さんが大阪から来てくれていて、赤ちゃんをしっかりと見てくれていたので、ママさんもゆったりと施術を受けられました。お母さんは年末までこちらにいるそうです。

 

産後の骨盤矯正ご希望で、症状は肩コリくらい。施術後はベルトが指2本分締まり、「スッキリしましたー」と喜んでいただけました。

 

f:id:tomichan0805:20190927163917j:image

 

今日は「腰回し」もしっかりお教えしましたので、是非締まった分が戻らないように頑張ってくださいね!

 

ポチっとお願いします↓


産後ケアランキング