次世代を救う整体師とみCHANの奮闘記

「逆子ちゃん、俺が助けるぜ!」産前産後のママさんへの施術奮闘記とトコちゃんベルトの実用集

大島で産後の骨盤矯正…次世代出張整体師のお話し

こんにちは!

 

次世代出張整体師のとみCHANです。

 

本日はご新規様で、都営新宿線大島駅から徒歩15分にお住まいのA.N.様宅にお伺いしました。

 

f:id:tomichan0805:20190929162723j:image


お1人目産後2ヶ月のママさんです。

 

産後の骨盤矯正をご希望でしたが、7〜8年前から肩甲骨きわの張り、腕のしびれ、お尻から脚にかけての坐骨神経痛(すべて左側のみ)と腰痛(左右)が気になっているとのことでした。

 

パパさんが赤ちゃんを見てくれていましたが、その赤ちゃんは最初から最後までほとんど寝てました(^。^)

 

施術後はベルトが指2本分締まり、「あぐらがかけるようになりました!身体も軽くなりました!」と喜んでいただけました。

 

f:id:tomichan0805:20190929162747j:image

 

来月の予定がわからないので、また連絡します、ということで次回の予約はありませんでした。

 

ポチっとお願いします↓


産後ケアランキング