次世代を救う整体師とみCHANの奮闘記

「逆子ちゃん、俺が助けるぜ!」産前産後のママさんへの施術奮闘記とトコちゃんベルトの実用集

新小岩でマタニティ整体②…次世代出張整体師のお話し

こんにちは!

 

次世代出張整体師のとみCHANです。

 

本日は新小岩にお住まいのH.I.さん、3回目の登場です。

 

(前回の記事↓)

https://tomichan0805.hatenablog.com/entry/2019/08/09/140954

 

H.I.さん、現在お2人目妊娠26週(7ヶ月)です。まだ、そんなにお腹が目立つほどではないですが、妊婦さんとわかるくらいにはなってきました。

 

f:id:tomichan0805:20191003133454j:image

 

つい先日まで仕事復帰していたのですが、最近上のお姉ちゃん(1歳8ヶ月)が夜たびたび起きるようになって、夫婦して睡眠不足になってしまい、ご主人が体調崩されてしまったので、自分が育休取れるからと、休みに入ったそうです。

 

症状としてはお1人目の産後から腰の下、仙骨あたりの痛みが出ていたのですが、また最近それが出てきて朝起きるときに痛みが出て辛いとのこと。

 

H.I.さんとはもう、1年半以上のお付き合いですが、今日お話ししてて初めて知ったことがありました。

 

ご主人が10歳年上で、なんと初対面から結婚するまで3ヶ月だったそうです。

そこまでは、まぁ有りかな⁉︎ってとこですけど、同じ会社の同じ部署で先輩だったご主人と、付き合って1週間でプロポーズされて、即🆗したと聞いてビックリしました!

 

「えーっ、結婚するのに損得勘定しなかったんですかーー?」と聞くと、「そうなんですよー、なんかすぐOKしちゃいましたー!」

 

当時、H.I.さんは26歳で特に結婚を急いでいたわけでもなく、ご主人も全く結婚願望は無かったそうです。

 

そんな2人がビビッときたんでしょうねー。

 

人生、何がご縁かわかりません。

 

H.I.さんの2歳上のお兄さんと6歳下の弟さんはまだ未婚だそうです。

 

ポチっとお願いします↓


出産準備ランキング