次世代を救う整体師とみCHANの奮闘記

「逆子ちゃん、俺が助けるぜ!」産前産後のママさんへの施術奮闘記とトコちゃんベルトの実用集

和光市で産後の骨盤矯正②…次世代出張整体師のお話し

こんにちは!

 

次世代出張整体師のとみCHANです。

 

本日は和光市にお住まいのR.H.様宅にお伺いしました。前回は上石神井のご実家での施術でしたが、本日はご自宅で2回目の施術となりました。

 


f:id:tomichan0805:20190902161346j:image

f:id:tomichan0805:20190902161342j:image

 

(前回の記事↓)

https://tomichan0805.hatenablog.com/entry/2019/08/10/170857

 

今日は消防士(レスキュー隊)のご主人がお休みで、生後2ヶ月ちょっとのおとちゃんを見てくれていました。

 

R.H.さん、さっそくトコちゃんベルトを着けて骨盤のサイズを計測しましたが、前回施術後の締まり具合からほとんど戻っていませんでした。

 

しっかりとトコちゃんベルトをしていた証拠ですね!

 

そして、産後2ヶ月を過ぎましたのでまず、腰回し運動をお教えしました。これを1日1,000回目標に頑張ってくださいね!

 

1000回って言うと、「えーっ、そんなにですかー?」と言われるのですが、1秒に1回回せれば、1分で60回、10分で600回なので、1日の合計で20分も回していれば、1,000回いってしまうんですよ。

 

もちろん、赤ちゃんをダッコしながらでも、風呂上がりに髪の毛を乾かしながらでも、とにかくベルトをしっかり着けてさえいれば、何かしながらでOKなんですから!

 

これを毎日確実にやっているママさんは、1ヶ月、2ヶ月、3ヶ月すると全く違ったスタイルになってます。ホント、ビックリするくらい変化しますので、だまされたと思ってやってみてください!

 

今日も施術が終わって、ベルトが指2本分締まり、「あー、スッキリしました!」と言ってもらえました。

 

R.H.さんもまずは次回まで、だまされたと思って腰回し1日1,000回、やってみてくださいね‼︎

 

来月2日にお伺いした時の変化を楽しみにしてますので❗️

 

 

ポチッとお願いします↓


産後ケアランキング