次世代を救う整体師とみCHANの奮闘記

「逆子ちゃん、俺が助けるぜ!」産前産後のママさんへの施術奮闘記とトコちゃんベルトの実用集

恵比寿で産後の骨盤矯正④…次世代出張整体師のお話し

こんにちは!

 

次世代出張整体師のとみCHANです。

 

本日は恵比寿にお住まいのN.Y.様、本ブログ4回目の登場です。

 

(前回の記事↓)

https://tomichan0805.hatenablog.com/entry/2019/08/08/164434

 

(初回と本日のビフォーアフター↓)

f:id:tomichan0805:20190907131539j:image

 

今日初めて知ったのですが、ご主人は映画監督なんだそうです。

 

部屋に映画のポスターが貼ってあったので(「避雷針」という映画)、「あれっ、このポスターどうしたんですか?」と聞いたら、「うちの主人が監督した映画なんです!」と。

 

監督名の姓がN.Y.さんと違ったので伺うと、私の方の姓にしてもらったんです、ということでした。詳しくはお聞きしませんでしたが、婿養子でもなく特に深い意味は無いようです。

 

そのご主人は、赤ちゃんを連れて散歩に出かけて、施術が終わるまで帰ってきませんでした。

 

私も映画好きで、最近いろんな映画を観ているので、ちょっとお話ししたかったなぁー、と思ったのですが残念でした。

 

さて、N.Y.さんですがもうすでに体重は妊娠前に戻ったそうです。写真だとよくわからないかもしれませんが、脚とかもだいぶ細くなりました。

 

今日も骨盤は指1.5本分締まりました。

 

産後半年までに出来る限り締めていきたいと思います!

 

また来月もよろしくお願いします🤲

 

 

ポチッとお願いします↓


産後ケアランキング