次世代を救う整体師とみCHANの奮闘記

「逆子ちゃん、俺が助けるぜ!」産前産後のママさんへの施術奮闘記とトコちゃんベルトの実用集

新小岩で産後の骨盤矯正③…次世代出張整体師のお話し

こんにちは!

 

次世代出張整体師のとみCHANです。

 

本日は新小岩にお住まいのK.T.様、3回目の施術にお伺いさせていただきました。

 

(前回の記事↓)

https://tomichan0805.hatenablog.com/entry/2019/10/29/164206

 

さて、前回は少しぐずってしまったあかりちゃん(3ヶ月)、今日はどうでしたでしょうか?

 

f:id:tomichan0805:20191120145102j:image

 

はーい、今日はバッチリいい子にしてくれていました。「最近は午前中、寝てるか1人遊びしてくれて、ほとんど手がかからないんですよ!」とのママさんの言葉通り、寝て起きて遊んでまた寝ての繰り返しで、全然ぐずらなかったので、中断はオムツ替えと宅急便だけでした。

 

3週間前にお伺いした時は、1人でいるとすぐにグズリ始めていたのですが、今日は平気でした。赤ちゃんの成長ってホントに早いですよねー!

 

K.T.さん、施術前の計測で指1本分戻ってしまっていたのですが、施術後はまた戻りました。なるべくベルトをして、腰回しを頑張ってもらえれば、もうそんなに戻らないはずですので、次回まで頑張りましょう!

 

ポチッとお願いします↓


産後ケアランキング