次世代を救う整体師とみCHANの奮闘記

「逆子ちゃん、俺が助けるぜ!」産前産後のママさんへの施術奮闘記とトコちゃんベルトの実用集

新小岩で産後の骨盤矯正②…次世代出張整体師のお話し

こんにちは!

 

次世代出張整体師のとみCHANです。

 

本日は2回目の登場、新小岩にお住まいのK.T.様宅にお伺いしました。

 

(前回の記事↓)

https://tomichan0805.hatenablog.com/entry/2019/10/08/134426

 

前回施術後、特にだるさとかは無かったそうです。

 

さて、前回はかなり良い子でいてくれた赤ちゃん、今日も私が到着した時は寝てくれていました。もしかしてこのまま最後まで寝てくれてたりして!なんて思っていなのですが、残念ながら20分くらいで目が覚めてしまいました。

 

目が覚めてもしばらくは大人しくしてくれてたのですが、だんだんぐずりだし、結局1回中断して授乳してみたものの、あまりお腹はすいていなかったようです。

 

それでも何とか施術しながらあやしていると、だんだん機嫌が良くなってきてぐずらず1人で大人しくしてくれていました。

 

f:id:tomichan0805:20191029163423j:image

 

K.T.さん、施術前の骨盤計測でけっこう戻ってしまっていたんですが、施術後は前回よりも締まってひと安心でした。

 

f:id:tomichan0805:20191029163739j:image

 

今日もスッキリしていただけて良かったです。

 

さて、次回は3ヶ月になっている赤ちゃん、ご機嫌はいかがなものでしょうか?

 

ポチっとお願いします↓


産後ケアランキング