次世代を救う整体師とみCHANの奮闘記

「逆子ちゃん、俺が助けるぜ!」産前産後のママさんへの施術奮闘記とトコちゃんベルトの実用集

新小岩で産後の骨盤矯正…次世代出張整体師のお話し

こんにちは!

 

次世代出張整体師のとみCHANです。

 

本日はご新規様、新小岩にお住まいのK.T.様宅にお伺いしました。

 

K.T.さん、お1人目ご出産の後もバランス工房をご利用いただきました。

 

お2人目産後もうすぐ2ヶ月で、上は男の子、下は女の子。

 

f:id:tomichan0805:20191008134035j:image

 

お2人とも帝王切開でご出産。

特に症状はなく、骨盤矯正をご希望です。体重は戻ったが体型が戻らないので何とかしたい、と。

 

施術後はベルトが指2本分締まり、気持ち良かったですー、と喜んでいただけました。

 

f:id:tomichan0805:20191008134057j:image

 

赤ちゃんは最初の1時間は寝てくれていましたが、ちょっと泣き出したので軽く授乳すると落ち着いたのか、そのあとは1人で大人しくしてくれていました。

 

次回もいい子でいてね❗️

 

ポチっとお願いします↓


産後ケアランキング