次世代を救う整体師とみCHANの奮闘記

「逆子ちゃん、俺が助けるぜ!」産前産後のママさんへの施術奮闘記とトコちゃんベルトの実用集

逆子ちゃん、直りました!…次世代出張整体師のお話し

こんにちは!

 

次世代出張整体師のとみCHANです。

 

本日は嬉しいご報告です。

 

10/10の記事でもご紹介した、東大和市のM.A.さんからその翌日の検診で逆子が直ってました!とのご連絡をいただきました。

 

f:id:tomichan0805:20191028165238j:image

 

(前回の記事↓)

https://tomichan0805.hatenablog.com/entry/2019/10/10/152200

 

ずっと逆子ちゃんだったので、ご本人もなかば諦めていたようでしたが、直っていたとのことで、凄く喜んでいただけました。

 

f:id:tomichan0805:20191028165311j:image

出産までもう少しありますので、油断せずお腹を冷やさず、トコちゃんベルトをしっかりと着けていてくださいね!

 

ポチっとお願いします↓


出産準備ランキング