次世代を救う整体師とみCHANの奮闘記

「逆子ちゃん、俺が助けるぜ!」産前産後のママさんへの施術奮闘記とトコちゃんベルトの実用集

江戸川橋で産後の骨盤矯正②…次世代出張整体師のお話し

こんにちは!

 

次世代出張整体師のとみCHANです。

 

本日は以前このブログでもご紹介した、江戸川橋にお住まいのM.T.様宅にお伺いしました。3回目の施術となります。

 

(前回の記事↓)

https://tomichan0805.hatenablog.com/entry/2019/08/20/174826

 

今日はお伺いすると、ちょうど赤ちゃんをダッコして寝かしつけるところでした。うまいタイミングで寝てくれて、ベッドでスヤスヤと!

 

f:id:tomichan0805:20190911172143j:image

 

と思っていたのもつかの間、施術をスタートして10分もしないうちに、ぐずりだしてしまいました。

 

ふだんはちょっとでも泣くとダッコして、よしよし、とママさんがやっているのでしょうが、今は出来ません。

 

本気で大泣きするまで我慢していました。今までこんなに泣かせたことはありません、って感じです。

 

いよいよで施術中断、ママさんにダッコしてもらうと、ピタッと泣き止むんですよね。

 

まだ生後2ヶ月にもなっていない赤ちゃんなので、ママと離れると不安なのだと思います。

 

なのでその後は赤ちゃんをママの横に寝かせての施術となりました。

 

そんな感じでなんとか施術終了!

 

ベルトは指3本分締まりました。

 

まだまだ骨盤矯正はこれからです!

 

来月もよろしくお願いします🤲

 

ポチッとお願いします↓


産後ケアランキング