次世代を救う整体師とみCHANの奮闘記

「逆子ちゃん、俺が助けるぜ!」産前産後のママさんへの施術奮闘記とトコちゃんベルトの実用集

今度こそ十条で産後の骨盤矯正…次世代出張整体師のお話し

こんにちは!

 

次世代出張整体師のとみCHANです。

 

本日は先日すっぽかされた(笑)、十条にお住いのH.K.さんのお宅にお伺いしました。

 

f:id:tomichan0805:20190924083051j:image

(前回の記事↓)

https://tomichan0805.hatenablog.com/entry/2019/09/19/174914

 

 

H.K.さん、今日は忘れずにちゃんと居てくれました!

 

ちょうど着いた時にお昼寝から起きたあおいちゃん、最初は寝起きが悪く大泣きだったんですが、だんだん慣れてきてママの横で1人遊びしてくれていました。

 

なんとか施術の最後まで、そんなにぐずらずいてくれました。

 

下は初回施術後と今日(4回目)の施術後の写真です。

 

f:id:tomichan0805:20190924153734j:image

 

せっかくトコちゃんベルトを購入されたので、しっかりと着けてくどさいね!

あと、腰回しも、ね❗️

 

来月、またよろしくお願いします🤲

 

ポチっとお願いします↓


産後ケアランキング